ホーム   フォーラム   FAQ
 
メインメニュー
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

リッチクライアントのアプリケーションのキャッシュについて

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2010-6-25 18:57
asama_so  半人前   投稿数: 21
Magicのバージョンは V10.1 SP4 PT1です。

JAVAのアプリを削除して再度アプリをダウンロードしなおす、又はJAVAの一時ファイルを消して再度アプリをダウンロードしなおすということをするとアプリ自体は削除されて新たにダウンロードされると認識しておりますが、本当に削除されているのでしょうか?

というのも、この作業をおこなっても解決しない場合がありました。(単にプログラムがバグっているわけではありません。他の環境では正常に動作しているプログラムが、別の環境ではエラーになったりしました。)

Magicのリッチクライアントのアプリを完全に削除する方法をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

詳しい方いらっしゃいましたらご教授願います。
投票数:0 平均点:0.00
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-6-30 16:37
null  長老   投稿数: 191
キャッシュを完全にクリアして動作させたい場合、
私は次のようにしています。

クライアント側
1. コントロールパネル→Java
基本タブのインターネット一時ファイルの設定→ファイルの削除
2. %TEMP% に出来るキャッシュファイル(eDevRCCache フォルダなど)の全削除

サーバー側
3. RichClientCache (Magic Studio なら Studio V10/RichClientCache) に出来るファイルの削除
4. 駄目押しで MRB、IIS 再起動。
投票数:0 平均点:0.00
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-7-5 16:23
asama_so  半人前   投稿数: 21
ご回答ありがとうございます。

クライアント側だけでなく、サーバー側のキャッシュもクリアが必要になるんですね。

2番のクライアントの%TEMP%はクリアしていませんでしたので、削除するようにしてみます。
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ


Copyright (C) Magic Software Japan K.K. All Rights Reserved.
個人情報保護方針 会員規約