ホーム   フォーラム   FAQ
 
メインメニュー
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

uniPaas runtimeは動作停止しました

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-18 11:53
Tanda  長老   投稿数: 2151
ucmkitakanさん

このスレッドのアドバイスは参照されましたか?
投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-2-6 9:26 | 最終変更
ucmkitakan  一人前   投稿数: 91
同じような現象で対応策を探しています。

異なる部分は、Unipaasの起動を終了させる際にruntimeのエラーとなる所です。必ず発生するとのことです。

解決できた方、情報宜しくお願い致します。
投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011-8-30 17:12
meipuru  半人前   投稿数: 34
Jiro123様ありがとうございます。
設定を確認してみます。
投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011-8-30 12:41
Jiro123  長老   投稿数: 271
WindowsのUAC(管理者権限での実行を制限するユーザー・アカウント制御UAC)とかDEP(データ実行防止の設定)が関係していないか、ご利用のWindows7 の環境を確認されては如何でしょうか。

関係なかったらスミマセン

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2011-8-30 10:29
meipuru  半人前   投稿数: 34
【Server】windows2008R2
【クライアント】windows7
【MAGIC】 uniPaas V1 Plus 10ライセンス

上記の環境より uniPaas V1 Plus で作成したアプリケーションを

実行すると、’uniPaas runTime は動作を停止しました’と

メッセージが表示され終了してしまいます。

アプリケーションを起動して、メニューが立ち上がる際に頻繁に発生

します。もう一度起動すると問題なくたちあがります。

頻繁の発生するので、何か対応はないでしょうか。

宜しくお願い致します
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ


Copyright (C) Magic Software Japan K.K. All Rights Reserved.
個人情報保護方針 会員規約