多数ページを印刷する時の問題
- このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
- このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
多数ページを印刷する時の問題
msg# 1
kazufukumoto
投稿数: 2
サーバー
Windows Server 2008 Standard SP1
32ビットオペレーティングシステム
Pervasive PSQL V10 Workgroup SP3
クライアント
Windows7 Professional SP1
32ビットオペレーティングシステム
uniPaas for Windows Version1.5 SP1b
の構成で多量(4.40MB以上)の印刷をレーザープリンタへ出力すると、下記のエラーメッセージを出し異常終了してしまう
問題の署名:
問題イベント名: APPCRASH
アプリケーション名: uniRTE.exe
アプリケーションのバージョン: 1.0.0.0
アプリケーションのタイムスタンプ: 49954846
障害モジュールの名前: uniRTE.exe
障害モジュールのバージョン: 1.0.0.0
障害モジュールのタイムスタンプ: 49954846
例外コード: c0000005
例外オフセット: 000b0395
OS バージョン: 6.1.7601.2.1.0.256.48
ロケール ID: 1041
追加情報 1: ce17
追加情報 2: ce17bfce97daba925a247b61550fdb42
追加情報 3: 88c1
追加情報 4: 88c1d572bd3cf761f362569af1ba1b8a
件数を少なくし出力すると正常にプリントされる
同じプログラムを WindowsXPのクライアントで実行すると
多量データでも正常に出力される
どなたか対処方法をご教授頂けませんか
Windows Server 2008 Standard SP1
32ビットオペレーティングシステム
Pervasive PSQL V10 Workgroup SP3
クライアント
Windows7 Professional SP1
32ビットオペレーティングシステム
uniPaas for Windows Version1.5 SP1b
の構成で多量(4.40MB以上)の印刷をレーザープリンタへ出力すると、下記のエラーメッセージを出し異常終了してしまう
問題の署名:
問題イベント名: APPCRASH
アプリケーション名: uniRTE.exe
アプリケーションのバージョン: 1.0.0.0
アプリケーションのタイムスタンプ: 49954846
障害モジュールの名前: uniRTE.exe
障害モジュールのバージョン: 1.0.0.0
障害モジュールのタイムスタンプ: 49954846
例外コード: c0000005
例外オフセット: 000b0395
OS バージョン: 6.1.7601.2.1.0.256.48
ロケール ID: 1041
追加情報 1: ce17
追加情報 2: ce17bfce97daba925a247b61550fdb42
追加情報 3: 88c1
追加情報 4: 88c1d572bd3cf761f362569af1ba1b8a
件数を少なくし出力すると正常にプリントされる
同じプログラムを WindowsXPのクライアントで実行すると
多量データでも正常に出力される
どなたか対処方法をご教授頂けませんか
投票数:0
平均点:0.00
Re: 多数ページを印刷する時の問題
msg# 1.1
Tanda
投稿数: 2151
kazufukumoto さん、こんにちは。
私の場合は Windows 7 ですと、Magic に限らず、いろんなソフトで
印刷関係でトラぶっています。
たいていの場合は、Windows 7 側の設定を上書き保存すると解消
されるようですが、何が原因なのか、設定が正しく反映されない
場合が多いです。とくに、ネットワークがらみの印刷です。
私の場合は Windows 7 ですと、Magic に限らず、いろんなソフトで
印刷関係でトラぶっています。
たいていの場合は、Windows 7 側の設定を上書き保存すると解消
されるようですが、何が原因なのか、設定が正しく反映されない
場合が多いです。とくに、ネットワークがらみの印刷です。
投票数:1
平均点:10.00
Re: 多数ページを印刷する時の問題
msg# 1.2
kazufukumoto
投稿数: 2
Tanda様 投稿ありがとう御座いました。
正にご指摘の通り ネットワークがらみの印刷でしたので
プリンタデバイスの再設定/デバイスの削除後の再設定
プリンタドライバの再インストール等実施したのですが
私の力量不足 状況は変わりませんでした。
XPモードでの再設定で対処したいと思います。
ご指摘ありがとう御座いました。
正にご指摘の通り ネットワークがらみの印刷でしたので
プリンタデバイスの再設定/デバイスの削除後の再設定
プリンタドライバの再インストール等実施したのですが
私の力量不足 状況は変わりませんでした。
XPモードでの再設定で対処したいと思います。
ご指摘ありがとう御座いました。
投票数:0
平均点:0.00