Error: "TCP/IP error: Connection reset" (-144) (/0)
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maki
投稿数: 33
いつもありがとうございます。
Magic V9のエンタープライズサーバーのmrb_event.logを
確認すると、以下エラー
Error: "TCP/IP error: Connection reset" (-144) (/0)
日によってまちまちですが、
30分に1回、
1〜2時間に1回、
程度書き込まれています。
以下PDF文書に
http://www.magicsoftware.co.jp/service/support/manual/unipaasv1/Partitioning%20Troubleshooting%20Guide.pdf
該当のエラーについて記載あるのですが、対応について、
何かヒントなどあれば、ご教示頂けるとありがたいです。
Magic V9のエンタープライズサーバーのmrb_event.logを
確認すると、以下エラー
Error: "TCP/IP error: Connection reset" (-144) (/0)
日によってまちまちですが、
30分に1回、
1〜2時間に1回、
程度書き込まれています。
以下PDF文書に
http://www.magicsoftware.co.jp/service/support/manual/unipaasv1/Partitioning%20Troubleshooting%20Guide.pdf
該当のエラーについて記載あるのですが、対応について、
何かヒントなどあれば、ご教示頂けるとありがたいです。
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Tanda
投稿数: 2151
makiさん、
エンタープライズサーバとありますので、アプリはマージでしょうか?
すぐに思い浮かぶのは、回線不良かあるいは何らかのタイムアウトで
しょうか?
バッチ処理中に、接続がWi-Fiから4Gに切り替わるときとか、考えられ
ませんか?
エンタープライズサーバとありますので、アプリはマージでしょうか?
すぐに思い浮かぶのは、回線不良かあるいは何らかのタイムアウトで
しょうか?
バッチ処理中に、接続がWi-Fiから4Gに切り替わるときとか、考えられ
ませんか?
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maki
投稿数: 33
Tandaさん
早速のご返信ありがとうございます。
・コールリモート運用
・お客様LAN環境
です。
Tandaさんご指摘のLAN環境の回線不良なのでしょうか?
早速のご返信ありがとうございます。
・コールリモート運用
・お客様LAN環境
です。
Tandaさんご指摘のLAN環境の回線不良なのでしょうか?
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Tanda
投稿数: 2151
makiさん、
LANは無線でしょうか、有線でしょうか?
あと、その症状は最初からずっとそうなんでしょうか、
それとも最近になって出始めた症状なんでしょうか?
エラーメッセージはTCP/IP接続がリセットされたと
言ってるだけなので、原因究明には環境を調査するの
が一番なのではないでしょうかね。
LANは無線でしょうか、有線でしょうか?
あと、その症状は最初からずっとそうなんでしょうか、
それとも最近になって出始めた症状なんでしょうか?
エラーメッセージはTCP/IP接続がリセットされたと
言ってるだけなので、原因究明には環境を調査するの
が一番なのではないでしょうかね。
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maki
投稿数: 33
Tandaさん
ありがとうございます。
・優先LANとなります。
・2週間前に構築しました
その頃から発生するようになりました。
Tandaさんご指摘の通り、
環境確認いたします。
ありがとうございます。
・優先LANとなります。
・2週間前に構築しました
その頃から発生するようになりました。
Tandaさんご指摘の通り、
環境確認いたします。
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Tanda
投稿数: 2151
makiさん、
コールリモートですと、ハードウェアの構成を疑うとともに、
コール先からの応答がなくて、タイムアウトを起こしていると
いう可能性も考えられるかもしれませんね。
コールリモートですと、ハードウェアの構成を疑うとともに、
コール先からの応答がなくて、タイムアウトを起こしていると
いう可能性も考えられるかもしれませんね。
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maki
投稿数: 33
Tandaさん
ありがとうございます。
> コールリモートですと、ハードウェアの構成を疑うとともに、
> コール先からの応答がなくて、タイムアウトを起こしていると
> いう可能性も考えられるかもしれませんね。
ブローカーモニターで見る限り
エラーは表示されていません。
ありがとうございます。
> コールリモートですと、ハードウェアの構成を疑うとともに、
> コール先からの応答がなくて、タイムアウトを起こしていると
> いう可能性も考えられるかもしれませんね。
ブローカーモニターで見る限り
エラーは表示されていません。
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Tanda
投稿数: 2151
ある日突然にということですと、ハードウェア障害があやしい
ですね。LANケーブル、Hub、NIC、その他...
ですね。LANケーブル、Hub、NIC、その他...
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