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WinMM.DLLを使った事例について

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-11-18 17:14
motohira  常連   投稿数: 42
自己返答です。

V10では、「アクション E=式」として
CallDLL('winmm.PlaySoundA','A482','c:\windows\Media\tada.wav',0,131072)
とすると、音が再生されることを確認しました。
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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008-10-31 18:14
motohira  常連   投稿数: 42
自己返答です。
V9では、「アクション」に以下の式を指定すると、任意の音を再生できたようです。
CALLDLL('winmm.PlaySoundA','A48','c:\path\MsgSent.wav',0,131072)

V10では出来ませんでした・・・
投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008-9-11 18:30
motohira  常連   投稿数: 42
WinMMの中には、サウンドをならす機能とかがありますが、
このWinMMをUDPとして使用した事例がございましたら
ご教示くださったらと思います。

おそらく'@WinMM.hogehoge'と言う風に呼び出すものと思われます。

以上、よろしくお願いいたします。
投票数:0 平均点:0.00

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