Home > トラブルシューティング > コンポーネントのトラブルシューティング
Q |
「エラー24:エラーコード[###]、選択されたコンポーネント[##]が存在しません」というエラーを解決するには? |
A |
このエラーを解決するには、以下の手順に従ってください。
|
|
|
Q |
特定のコンポーネントを開くのに時間がかかります |
A |
サードパーティサーバからエンティティをロードするコンポーネントを最初に開く時のみ、これが発生します。 Since version: 4.5 |
|
|
Q |
Magic.iniファイルにSoapSpyAddressエントリがあるのに、Exchange Serverとの接続が失敗します。 |
A |
Magic.iniファイルにSoapSpyAddressエントリがあり、Exchange Serverを使用している場合、以下のエラーメッセージを受け取ります: “Connection to the requested Exchange server could not be established. Exchange call error:.......: Connection refused: connect”. SoapSpyAddressを定義する時、実際は、http.proxyHostとhttp.proxyPort のJava システムプロパティを定義しています。これらの定義は、Web Servicesを使用しており、Java(Salesforce、Dynamic CRM、Exchange、SharePointなど)に基づくどのようなコンポーネントに対しても影響します。これはプロキシを使用して動作しますが、SystinetプロキシはHTTPsを処理することができません。 従って、接続は失敗します。 |