Home > トラブルシューティング > Dominoのトラブルシューティング

Dominoのトラブルシューティング

Q

「発信者通知後」および「プライベートマーク」が[Modify Document]メソッドで変更されないのはなぜですか?

A

[Modify Document]メソッドで「発信者通知後」および「プライベートマーク」を変更するには、文書を追加する際に、[レビューに提出]パラメータをNoに設定してください。

 

 

Q

「レビューに提出」パラメータがYesに設定されている場合、[Add Document]メソッドは「Add Document NotesException: 400 Notesエラー:IDファイルを開くことができませんでした」というエラーを出力します。

A

このエラーが発生する理由の一つは、Dominoサーバがパスワードなしでローカルに構成されている可能性があります。これを解決するには、ローカルセットアップのパスワードを定義するか、リモートセットアップを使用します。

 

 

Q

招待メールがLotusクライアントの受信トレイにある場合、「Delete Email」メソッドで削除できないのはなぜですか?

A

これを解決するには、[Delete Email]メソッドの代わりに[Delete Calendar Entries]メソッドを使用して、Lotusクライアントの受信トレイから招待メールを削除します。