Home > トラブルシューティング > Dynamics CRMのトラブルシューティング
Q |
Eメールに添付するために Dynamics CRMコネクタを使用する場合、Magic xpi スタジオで添付ウィンドウを開くことができず、"Error 1250: Dynamics CRM call error: com.magicsoftware.ibolt.dynamicscrm.IBDynamicsCRMException: createOperation (AxisFault): Server was unable to process request."エラーが発生します。 |
A |
添付ウィンドウを正しく開くには、最初に、BlobToBase64関数でEメールのボディをBLOBからBase64に変換する必要があります。 例えば: BlobToBase64 (File2Blb ('D:\1.txt')). |
|
|
Q |
Dynamics CRMサーバーから組織名のリストを取得しようとすると、「Metadataには解決できない参照が含まれています」というエラーが出ます。 |
A |
この問題を解決するには、.NET フレームワークが TLS 1.2 をサポートするように設定されていることを確認してください。 .NET 4.0 では、デフォルトで TLS 1.2 は有効になっていません。デフォルトで TLS 1.2 を有効にするには、以下の手順を実行します。 以下の2つのレジストリキーで、SchUseStrongCrypto DWORD値を1に設定する。 HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWAREMicrosoft.NETFramework\v4.0.30319 HKEY_LOCAL_MACHINESOFTWARE\Wow6432Node\Microsoft.NETFramework\v4.0.30319 |
|
|
Q |
Dynamics CRM のクエリオペレーションで、“Dynamics CRM call error: 'Quote' entity doesn't contain attribute with Name = 'Created' and NameMapping = 'Logical'.” というエラーが表示されるのばなぜですか? |
A |
下記の内容を実施してください。:
|