Home > トラブルシューティング > モニタのトラブルシューティング
Q |
モニタを開くことができません。 |
A |
モニタを開こうとすると、Webブラウザは失敗します(Monitor display server IP>:8068/magicmonitor/panels.jsp)。 サイトが応答していない場合、サービスまたは関連したプロセスが実行していないかもしれません。 "Error: Cannot connect to display server" メッセージが表示される場合、部分的に動作しているかもしれません。 この問題を解決するには、以下を試してみてください。
|
Q |
モニタで[プロジェクトビュー](アクティビティログ)を開始しようとする時に、 "An error occurred while reading the project details"というエラーが発生します。 |
A |
このエラーは、プロジェクトのフォルダに情報を書き込むことができない場合に発生します。これは、以下の場合に発生します。
|
Q |
モニタにリモートアクセスしようとすると、モニタが最小化され点滅表示されます。 |
A |
この問題を解決するには、以下を試してください。
|
Q |
「ORA-01652:テーブルスペースで一時セグメントを128だけ拡張できません」というエラーがRTView.logでスローされるのはなぜですか? |
A |
このエラーは、ifs_actlogテーブルのレコードが約250万に達したときに発生する可能性があります。この数は、システムによって異なる場合があります。 これを解決するには、<Magic xpi installation>\DB\Oracle\にあるAlterTempTableSpace.sqlスクリプトを実行します。 このスクリプトは、管理者権限を持つユーザーが実行する必要があることに注意してください。 |
Q |
内部データベースでintegratedSecurityの値がtrueに設定されているWindows認証の場合、MagicMonitorにアクティビティログが表示されないのはなぜですか? |
A |
NTAUTHORITYユーザーが内部データベースに必要なユーザー権限を持っていないことが理由の一つである可能性があります。 権限を追加するには、下記の内容を実行してください。
|