Home > トラブルシューティング > プロジェクトのトラブルシューティング
Q |
プロジェクトが動作しない場合はどうしたらいいですか? |
A |
|
|
|
Q |
プロジェクトが正しく、ビルド/デバッグ されません。 |
A |
プロジェクトをビルドするかデバッグする時、プロジェクトのTempフォルダ内のファイルまたはフォルダがロックされていないことを確認してください。Tempフォルダ内のファイルまたはフォルダがロックされていると、Tempフォルダ上で行われた処理やビルド処理は失敗します。 |
|
|
Q |
プロジェクトが動作しません。 |
A |
start.xmlファイルには、プロジェクトのフォルダの現在の位置のフルパスが含まれています。従って、start.xmlファイル内のパスが実際のプロジェクトパスと異なる場合、開始リンクやMagic xpaモニタ、またはデバッガを使用してプロジェクトを開始することができません。 この問題を解決するには、start.xmlファイルのパスを変更するかファイルを削除することで、プロジェクトをリビルド/デバッグすることができます。 ビルド処理で、プロジェクトのフォルダ内にstart.xmlファイルが含まれていない場合、正しいフルパスを持つ新しいファイルが作成されます。 |
|
|
Q |
PCを起動しても、プロジェクトが自動的に開始しません |
A |
OSのサービスが開始される場合、配備と自動起動(mgdeployと呼ばれます)のプロセスにはタイムアウトが設定されています。完了するには、GigaSpacesのインフラストラクチャーのスタートアップまたは配備プロセスにあまりにも長い時間かかると、プロジェクトが開始される前に、mgdeployプロセスが終了するかもしれません。 これが発生したかどうかを確認するには、以下の手順に従ってください。
|