Re: WindowsAzure上で
ISHIJIMA
居住地: 静岡県
投稿数: 1827
違うかもしれませんがMSゴシックがないという事でしょうか?
だとすると下記で解決できるかもしれません。
1.[コントロールパネル]→[時計、言語、及び地域]→[地域]を選択してダイアログを開いて[管理]タブを選択。
2.[管理]タブにて「システムロケールの変更」をクリックして「現在のシステムロケール」のプルダウンから「日本語」を選択
3.OS再起動で完了
だとすると下記で解決できるかもしれません。
1.[コントロールパネル]→[時計、言語、及び地域]→[地域]を選択してダイアログを開いて[管理]タブを選択。
2.[管理]タブにて「システムロケールの変更」をクリックして「現在のシステムロケール」のプルダウンから「日本語」を選択
3.OS再起動で完了
投票数:0
平均点:0.00
投稿ツリー
-
WindowsAzure上で
(pu_mahalo, 2015-6-5 19:00)
-
Re: WindowsAzure上で
(ISHIJIMA, 2015-6-5 19:11)
- Re: WindowsAzure上で (pu_mahalo, 2015-6-6 9:24)
-
Re: WindowsAzure上で
(Tanda, 2015-6-5 19:11)
- Re: WindowsAzure上で (pu_mahalo, 2015-6-6 9:22)
-
Re: WindowsAzure上で
(ISHIJIMA, 2015-6-5 19:11)