Re: リモートデスクトップ接続について
Tanda
投稿数: 2151
Ykagoさん、
そのメッセージは、「動作環境」→「アプリケーションサーバ」→
「アプリケーションサーバとして動作」が「Yes」になっているにも
かかわらず、Brokerがインストールされていないと表示されます。
Brokerがインストールされているかどうか、あるいはBrokerが正常に
動作しているかどうかをまず確認してみてください。
開発版のBrokerはデフォルトでは「実行形式」でインストールされ
ますので、Windowsの通知領域に入っているはずです。
※Brokerを使用しない通常のクラサバアプリでしたら、上記の動作
環境を「No」にしてやればいいですよ。
そのメッセージは、「動作環境」→「アプリケーションサーバ」→
「アプリケーションサーバとして動作」が「Yes」になっているにも
かかわらず、Brokerがインストールされていないと表示されます。
Brokerがインストールされているかどうか、あるいはBrokerが正常に
動作しているかどうかをまず確認してみてください。
開発版のBrokerはデフォルトでは「実行形式」でインストールされ
ますので、Windowsの通知領域に入っているはずです。
※Brokerを使用しない通常のクラサバアプリでしたら、上記の動作
環境を「No」にしてやればいいですよ。
投票数:0
平均点:0.00
投稿ツリー
-
リモートデスクトップ接続について
(Ykago, 2016-4-28 10:07)
-
Re: リモートデスクトップ接続について
(Tanda, 2016-4-28 13:06)
- Re: リモートデスクトップ接続について (Ykago, 2016-4-30 8:07)
-
Re: リモートデスクトップ接続について
(Tanda, 2016-4-28 13:06)