ホーム   フォーラム   FAQ
 
メインメニュー
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

Re: リモートデスクトップ接続について

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: リモートデスクトップ接続について

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-4-28 13:06
Tanda  長老   投稿数: 2151
Ykagoさん、

そのメッセージは、「動作環境」→「アプリケーションサーバ」→
「アプリケーションサーバとして動作」が「Yes」になっているにも
かかわらず、Brokerがインストールされていないと表示されます。

Brokerがインストールされているかどうか、あるいはBrokerが正常に
動作しているかどうかをまず確認してみてください。

開発版のBrokerはデフォルトでは「実行形式」でインストールされ
ますので、Windowsの通知領域に入っているはずです。

※Brokerを使用しない通常のクラサバアプリでしたら、上記の動作
環境を「No」にしてやればいいですよ。
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ


Copyright (C) Magic Software Japan K.K. All Rights Reserved.
個人情報保護方針 会員規約