ホーム   フォーラム   FAQ
 
メインメニュー
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

Re: EnterpriseServerバッチ処理異常終了について

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: EnterpriseServerバッチ処理異常終了について

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-2-8 12:10
d_an  一人前   投稿数: 91
バッチ処理で実行しているプログラムについて、
IMAP接続ではなくてPOP3接続へ変更したところ
異常終了(Appcrash)が発生しなくなりました。

開発版で実行した際もそうだったのですが、
負荷が高く処理が遅かったことが原因だったのかもしれません。

Magicヘルプを見るとIMAP接続だと処理が遅くなってしまうと
記載されており、POP3でも問題なく処理が行えるように
各処理を見直して対応したところ
解消できました。(修正後3日経ちましたが一度も落ちてません)

Tanda様、ISHIJIMA様
色々とアドバイスいただきありがとうございました。
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ


Copyright (C) Magic Software Japan K.K. All Rights Reserved.
個人情報保護方針 会員規約