ホーム   フォーラム   FAQ
 
メインメニュー
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

RIAアプリケーションサーバが停止した問題

このトピックの投稿一覧へ

なし RIAアプリケーションサーバが停止した問題

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 | 投稿日時 2017-5-29 12:40
d_an  一人前   投稿数: 91
WindowsServer2008 R2にて
RIAアプリケーションサーバが現在2つほど
起動しています。
(MagicXPA RIA 2.5b PT2)

・業務アプリ
・業務アプリ(テスト環境用)

昨日、ユーザから
業務アプリが開けない、と連絡を受けて
私が該当の上記サーバへRDS接続で
サーバ上で動いているBrokerMonitorを見てみると
確かに対象の業務アプリが起動しておらず停止していました。
(停止というのは、モニタに表示されていない状態です)

ただ業務アプリ(テスト環境用)は問題なく
起動していました。

mgerrorログには何も表示されておらず
ユーザがアプリが立ち上がらなくなった時間帯付近の
Windowsログ等も見たのですが
特に何も出ておらず、
原因がわからない状態となっています。

同様の現象が過去に起こった方や
原因の調べ方がわかる方いましたら
ご教授ください。よろしくお願いします。
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ


Copyright (C) Magic Software Japan K.K. All Rights Reserved.
個人情報保護方針 会員規約