ClientPlusでライセンスエラーが発生
nd1
投稿数: 10
Application Installation Utilityを使用してインストールしたお客様で、ライセンスエラーが発生して実行できないと言うケースがありました。
インストール後しばらくは正常に実行出来ていたようですが、ある日突然LICENSE ERRORのダイアログボックスが表示され、実行できなくなったと言う問い合わせがありました。
License.datは C:\Program Files\Magic\ClientPlus\ にあり、MAGIC.INIでもそこのファイルを指定する設定になっています。そのLISENCEの設定が勝手に変更されるようなケースは考えられますでしょうか。
問題のLicense.datは再インストールした時に正常なものに置き換わっている為、残念ながら入手する事が出来ませんでした。
インストール後しばらくは正常に実行出来ていたようですが、ある日突然LICENSE ERRORのダイアログボックスが表示され、実行できなくなったと言う問い合わせがありました。
License.datは C:\Program Files\Magic\ClientPlus\ にあり、MAGIC.INIでもそこのファイルを指定する設定になっています。そのLISENCEの設定が勝手に変更されるようなケースは考えられますでしょうか。
問題のLicense.datは再インストールした時に正常なものに置き換わっている為、残念ながら入手する事が出来ませんでした。
投票数:0
平均点:0.00
投稿ツリー
-
ClientPlusでライセンスエラーが発生
(nd1, 2008-7-9 11:47)
-
Re: ClientPlusでライセンスエラーが発生
(pu_mahalo, 2008-7-9 15:24)
- Re: ClientPlusでライセンスエラーが発生 (yanayana, 2008-7-10 14:16)
- Re: ClientPlusでライセンスエラーが発生 (nd1, 2008-8-1 15:22)
-
Re: ClientPlusでライセンスエラーが発生
(pu_mahalo, 2008-7-9 15:24)