ホーム   フォーラム   FAQ
 
メインメニュー
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

ClientPlusでライセンスエラーが発生

このトピックの投稿一覧へ

なし ClientPlusでライセンスエラーが発生

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008-7-9 11:47
nd1  新米   投稿数: 10
Application Installation Utilityを使用してインストールしたお客様で、ライセンスエラーが発生して実行できないと言うケースがありました。

インストール後しばらくは正常に実行出来ていたようですが、ある日突然LICENSE ERRORのダイアログボックスが表示され、実行できなくなったと言う問い合わせがありました。

License.datは C:\Program Files\Magic\ClientPlus\ にあり、MAGIC.INIでもそこのファイルを指定する設定になっています。そのLISENCEの設定が勝手に変更されるようなケースは考えられますでしょうか。

問題のLicense.datは再インストールした時に正常なものに置き換わっている為、残念ながら入手する事が出来ませんでした。
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ


Copyright (C) Magic Software Japan K.K. All Rights Reserved.
個人情報保護方針 会員規約