ホーム   フォーラム   FAQ
 
メインメニュー
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

テキスト形式出力帳票で、途中で横に伸びて出力される

このトピックの投稿一覧へ

なし テキスト形式出力帳票で、途中で横に伸びて出力される

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2019-12-13 13:43 | 最終変更
ucmkitakan  一人前   投稿数: 91
Unipaas1.8sp1bのシステムをUnipaas1.9g2PT6にバージョンアップしたところ、
テキスト形式出力帳票をCubePDFに出力すると、途中のページから印字が横に伸びてしまい右端の項目が見切れてしまう不具合が出てしまいました。
出力ページ枚数が多い場合に出現するようで、
印字するたびに印字がおかしくなるページ数は異なるようです。

この帳票は、SETPRUPR.dllを使用して、'SETPRUPR.SETPR_UPR'を外部コールしています。
Unipaas1.9g2PT6のSETPRUPR.dllの更新日付は2011/11/24で、
試しにバージョンアップ前のUnipaas1.8sp1bで使用していたdll(更新日付:2006/03/22)を入替して出力してみたところ、
最初のページから印字が横に伸びてしまいました。
このことから、SETPRUPR.dllが不具合の原因ではないかと思っています。

このような現象に合われた方いらっしゃいませんか?
いらっしゃいましたら、対処方法など情報をいただけるとありがたいです。

宜しくお願い致します。
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ


Copyright (C) Magic Software Japan K.K. All Rights Reserved.
個人情報保護方針 会員規約