ホーム   フォーラム   FAQ
 
メインメニュー
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

Re: ZIMEREADの結果

このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: ZIMEREADの結果

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009-2-19 9:03
JunHori  新米   投稿数: 3
早速のご返答ありがとうございます。
実は、あるお客様のPC1台だけが「全角ひらがな」になるんです。
そのお客様の他のPC、他のお客様のPC、弊社の開発環境や実行環境では問題なく「半角カタカナ」になります。
IMEの設定は問題なさそうです。
IMEやOSの入替をしなきゃいけないのでしょうか?
解決方法やヒントなどご教授下さい。
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ


Copyright (C) Magic Software Japan K.K. All Rights Reserved.
個人情報保護方針 会員規約