Re: キーエンスのハンディターミナル開発をMAGICで
kyoike
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投稿数: 80
お返事ありがとうございます。
おっしゃる通り、直接のインターフェイスはやめて、
常駐Appで対応という考えがベターですよね。
ただ、どうせやるならMagicでどうにかできないか?
と試行錯誤しておりました。
結果として、ActiveXを使い、
select・Insert等のインターフェイスも実装でき、
既存の部品も流用できました。
今後、本当に大丈夫なのか?という不安は確かにありますが、
現段階ではうまくいっていますので、このまま突っ走ろうと
思っております。
おっしゃる通り、直接のインターフェイスはやめて、
常駐Appで対応という考えがベターですよね。
ただ、どうせやるならMagicでどうにかできないか?
と試行錯誤しておりました。
結果として、ActiveXを使い、
select・Insert等のインターフェイスも実装でき、
既存の部品も流用できました。
今後、本当に大丈夫なのか?という不安は確かにありますが、
現段階ではうまくいっていますので、このまま突っ走ろうと
思っております。
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キーエンスのハンディターミナル開発をMAGICで
(kyoike, 2009-7-7 11:23)
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Re: キーエンスのハンディターミナル開発をMAGICで
(pu_mahalo, 2009-7-8 9:47)
- Re: キーエンスのハンディターミナル開発をMAGICで (kyoike, 2009-7-17 9:48)
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Re: キーエンスのハンディターミナル開発をMAGICで
(pu_mahalo, 2009-7-8 9:47)