バッチ処理の最中
nkmt
投稿数: 1668
バッチ処理の画面フォーム上に、COUNTER(0)などを表示していますが、大量のデータを処理するプログラム等は、実際には処理は進んでいるにも関わらず、画面描画が変わらなかったり、応答なし と表示される事があります。
多少の速度低下はやむを得ないとして、描画が追いつく方法はありますでしょうか?
例えば、バッチ処理のレコード後処理に
COUNTER(0) MOD 1000 = 0 だったら、DELAY(10) などを追加すればいいとか。
多少の速度低下はやむを得ないとして、描画が追いつく方法はありますでしょうか?
例えば、バッチ処理のレコード後処理に
COUNTER(0) MOD 1000 = 0 だったら、DELAY(10) などを追加すればいいとか。
投票数:0
平均点:0.00
投稿ツリー
-
バッチ処理の最中
(nkmt, 2010-10-1 14:37)
- Re: バッチ処理の最中 (hiro, 2010-10-1 16:23)