ホーム   フォーラム   FAQ
 
メインメニュー
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

ライセンスマネージャ終了時のエラー

このトピックの投稿一覧へ

なし ライセンスマネージャ終了時のエラー

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013-6-18 10:30
kusano  新米   投稿数: 2
はじめまして。
解決できず困っていることがありますので質問させて頂きます。


ライセンスマネージャを終了する際に、

「ファイルがオープンできませんでした。 ファイル:Support\Magic.ini」

といったようなエラーが出てきています。
また、自社で開発しているシステム終了時にも、iniファイルのパ
スは違いますが同様のエラーが出てきます。

Windows7でのスタンドアロン運用で、ウイルスバスタークラウドが
入っており、ウイルスバスターを止めるとエラーは出なくなります
が、ウイルスバスターを止めて業務をして頂くわけにもいかないの
で困っています。
ウイルスバスターの例外処理にUniPaaSのフォルダを入れても解決
はしませんでした。
どなたか、同じような現象が起きている方や、解決方法をご存じの
方、いらっしゃいませんでしょうか?


※エラーは出ますが、システムで使用しているデータや、システム
 の動き自体には問題ありません。
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ


Copyright (C) Magic Software Japan K.K. All Rights Reserved.
個人情報保護方針 会員規約