ホーム   フォーラム   FAQ
 
メインメニュー
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

Re: リッチクライアントの起動時エラー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: リッチクライアントの起動時エラー

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013-10-24 11:11
mtcos  一人前 居住地: 山口県  投稿数: 120
ISHIJIMAさん、こんにちは。

ブローカーモニターに常時起動されていないので、タスクスケジューラーに登録してみました。MRBを手動で起動すると表示されます。

ただ、表示されていても同様のエラーが表示されます。
サーバーで*.applicationを実施すると、「配置とアプリケーションは一致するセキュリティ ゾーンを持っていません」のエラーが表示されます。

IISはフルでインストール済みです。unipassを再インストールしても状況は同じです。

よろしくお願いします。
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ


Copyright (C) Magic Software Japan K.K. All Rights Reserved.
個人情報保護方針 会員規約