Re: EnterpriseServer バッチ処理高負荷について
nkmt
投稿数: 1668
![長老 長老](../../uploads/rank3dbf8eb1a72e7.gif)
外しているかもしれませんが
バッチイベント間隔
BatchPaintTime
を標準の1000ミリ秒から変更すると
CPU負荷も減りますかね?
PS.これは普段私はバッチ処理の最中の画面再描画の間隔という
認識で設定する場合が有りますので、大外しかもしれません。
バッチイベント間隔
BatchPaintTime
を標準の1000ミリ秒から変更すると
CPU負荷も減りますかね?
PS.これは普段私はバッチ処理の最中の画面再描画の間隔という
認識で設定する場合が有りますので、大外しかもしれません。
投票数:0
平均点:0.00
投稿ツリー
-
EnterpriseServer バッチ処理高負荷について (d_an, 2017-1-23 10:18)
-
Re: EnterpriseServer バッチ処理高負荷について (ISHIJIMA, 2017-1-23 11:38)
-
Re: EnterpriseServer バッチ処理高負荷について (d_an, 2017-1-23 12:00)
-
Re: Re: EnterpriseServer バッチ処理高負荷について (ISHIJIMA, 2017-1-23 18:02)
-
-
Re: EnterpriseServer バッチ処理高負荷について (Tanda, 2017-1-23 12:08)
-
Re: Re: EnterpriseServer バッチ処理高負荷について (Tanda, 2017-1-23 13:40)
-
-
Re: EnterpriseServer バッチ処理高負荷について (d_an, 2017-1-23 14:15)
-
Re: Re: EnterpriseServer バッチ処理高負荷について (Tanda, 2017-1-24 11:15)
-
-
Re: EnterpriseServer バッチ処理高負荷について (nkmt, 2017-1-23 21:40)
-
Re: EnterpriseServer バッチ処理高負荷について (d_an, 2017-1-24 10:03)
-
Re: EnterpriseServer バッチ処理高負荷について (nkmt, 2017-1-24 10:24)
-
Re: EnterpriseServer バッチ処理高負荷について (d_an, 2017-1-26 13:45)
-
Re: Re: EnterpriseServer バッチ処理高負荷について (ISHIJIMA, 2017-1-26 14:39)
-
-
Re: EnterpriseServer バッチ処理高負荷について (nkmt, 2017-1-26 15:21)
-
Re: EnterpriseServer バッチ処理高負荷について (tiyn, 2017-1-26 15:56)
-
Re: EnterpriseServer バッチ処理高負荷について (d_an, 2017-1-28 16:00)
-
Re: EnterpriseServer バッチ処理高負荷について (tiyn, 2017-1-30 10:53)
-
-