ホーム   フォーラム   FAQ
 
メインメニュー
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

Re: EnterpriseServer バッチ処理高負荷について

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: EnterpriseServer バッチ処理高負荷について

msg# 1.9
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-1-26 15:21 | 最終変更
nkmt  長老   投稿数: 1668
外しているかもしれませんが
 バッチイベント間隔
 BatchPaintTime
を標準の1000ミリ秒から変更すると
CPU負荷も減りますかね?

PS.これは普段私はバッチ処理の最中の画面再描画の間隔という
認識で設定する場合が有りますので、大外しかもしれません。
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ


Copyright (C) Magic Software Japan K.K. All Rights Reserved.
個人情報保護方針 会員規約