Re: ファイルマネージャー異常 #116
Jiro123
投稿数: 271

Pervasiveの通信ポートのデフォルトは、Btrieveゲートウェイを利用されているならば、1583 です。
『リモートリクエストの受け付け』をONにした親機(ホスト)に対して、子機がクライアントとなります。
つまり、親機(ホスト)のWindowsファイアウォールやウィルス対策ソフトのファイアウォールなどで、このポートの通信許可の設定をしておかないと、『リモートリクエストの受け付け』がONになっていても通信できないと思われます。
このあたりをご確認されてはいかがでしょうか。
『リモートリクエストの受け付け』をONにした親機(ホスト)に対して、子機がクライアントとなります。
つまり、親機(ホスト)のWindowsファイアウォールやウィルス対策ソフトのファイアウォールなどで、このポートの通信許可の設定をしておかないと、『リモートリクエストの受け付け』がONになっていても通信できないと思われます。
このあたりをご確認されてはいかがでしょうか。
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ファイルマネージャー異常 #116 (tsutsumino, 2011-3-2 17:07)
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Re: ファイルマネージャー異常 #116 (kojirou, 2011-3-3 9:41)
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Re: ファイルマネージャー異常 #116 (tsutsumino, 2011-3-4 14:12)
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Re: ファイルマネージャー異常 #116 (Jiro123, 2011-3-3 10:28)
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Re: ファイルマネージャー異常 #116 (tsutsumino, 2011-3-4 14:18)
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Re: ファイルマネージャー異常 #116 (Jiro123, 2011-3-9 10:52)
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Re: ファイルマネージャー異常 #116 (Tanda, 2011-3-3 11:09)
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Re: ファイルマネージャー異常 #116 (tsutsumino, 2011-3-4 14:21)
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Re: ファイルマネージャー異常 #116 (pu_mahalo, 2011-3-4 11:59)
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Re: ファイルマネージャー異常 #116 (tsutsumino, 2011-3-4 14:28)
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Re: ファイルマネージャー異常 #116 (tsutsumino, 2011-3-8 13:49)
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Re: ファイルマネージャー異常 #116 (pu_mahalo, 2011-3-9 13:42)
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Re: ファイルマネージャー異常 #116 (kojirou, 2011-3-9 14:08)
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Re: ファイルマネージャー異常 #116 (tsutsumino, 2011-3-10 10:52)
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