ホーム   フォーラム   FAQ
 
メインメニュー
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

Re: 突然、ブローカが停止する理由について

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 突然、ブローカが停止する理由について

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011-7-12 13:13 | 最終変更
wk1574  一人前   投稿数: 99
ISHIJIMAさん 返信ありがとうございます。

ご指摘いただいたとおり、ecfを入替え時には「MRBの停止」を実行し、ecfファイルを入替えます。
入替え完了後に、「MRBの起動」を実行してから、「Rich Client server」を起動させています。

ISHIJIMAさんのご指摘を踏まえて再考して見ると、「アプリケーションを終了」が不十分だったのかもしれません。
上記「MRBの停止」を実行前に、全クライアントでシステムを終了をお願いしています。(遠隔地にあるクライアントPCがあるので)
しかし、「システムが正常に終了しなかった」などの理由でシステムを終了させていなかった場合、ライセンスのカウントが「使用中」のままになってしまったのかもしれません。

ライセンスの使用状況を確認する方法はないでしょうか?
何かご存知の方がいらっしゃいましたらご教授下さい。
よろしくお願い致します。
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ


Copyright (C) Magic Software Japan K.K. All Rights Reserved.
個人情報保護方針 会員規約