ホーム   フォーラム   FAQ
 
メインメニュー
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

Re: PervasiveV10を利用時にエラー3012がたまに発生します

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: PervasiveV10を利用時にエラー3012がたまに発生します

msg# 1.2.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2012-1-12 19:44
Ebimayo  新米   投稿数: 4
Jiro123さん、ありがとうございます。

3012が発生した場合はエラーが発生したクライアントのPCを再起動して頂いています。
これで解決しない場合は、サーバと全てのクライアントの再起動を行って頂いています。

サーバやクライアントのPervasiveサービスを再起動すれば同じことと思いますが、
ユーザにサービスの再起動を行って頂く事はユーザのPCの知識からすると難しい事なのでマシンごと再起動して頂いています。

サーバ側のイベントログの収集は行ってみたいのですが…
相手先が遠地であることと、ユーザにログの収集をして頂けるかという問題があります。
しかし、得られるものがありそうなのでトライしてみたいと思います。
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ


Copyright (C) Magic Software Japan K.K. All Rights Reserved.
個人情報保護方針 会員規約