ホーム   フォーラム   FAQ
 
メインメニュー
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

サーバ・クライアント環境で、データリポジトリのインデックス追加がうまくいかない。

このトピックの投稿一覧へ

なし サーバ・クライアント環境で、データリポジトリのインデックス追加がうまくいかない。

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2014-5-26 16:32 | 最終変更
humi  長老   投稿数: 204
いつも参考にしております。

客先にあるサーバ・クライアント環境で、Magic uniPaaS V1Plusの開発版を使用して、データリポジトリのインデックス追加した時に、変更しますかと確認ウインドウが表示なってYesボタンを押します。バックアップしますかと確認ウインドウが表示なってNoボタンを押します。その後レコード件数がカウントなって処理が終わったので、該当のデータをAPGで照会すると空で表示されます。データがあるフォルダを見ると、CNV126.DATというファイルが出来ています。126というのは変更しようとしたデータリポジトリの番号です。社内環境はパソコン1台で行っているのですが、そちらでは問題なくインデックス追加ができます。客先環境では、Projectフォルダ・Cabinetフォルダ・データフォルダはサーバにあります。

客先環境
 サーバOS:Windows 2008 Server R2
 データベース:Pervasive PSQL v10 Server for Windows 64-bit
 クライアントOS:Windows 7 Professional
 Magic:Magic uniPaaS V1Plus Version 1.9g2
 データベース:Pervasive PSQL v10 Client

社内環境
 パソコンOS:Windows 7 Professional
 Magic:Magic uniPaaS V1Plus Version 1.9g2
 データベース:Pervasive PSQL v10 Workgroup版

このような現象の原因と解決方法の、ご教授の程宜しくお願い致します。
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ


Copyright (C) Magic Software Japan K.K. All Rights Reserved.
個人情報保護方針 会員規約