ホーム   フォーラム   FAQ
 
メインメニュー
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

Re: サーバ・クライアント環境で、データリポジトリのインデックス追加がうまくいかない。

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: サーバ・クライアント環境で、データリポジトリのインデックス追加がうまくいかない。

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2014-5-30 9:24
Take  一人前   投稿数: 124
humiさん
忘れて下さい。では芸がないので別の意見を出させていただきます。
今回の場合、コンバート後の処理に失敗しているのは明らかです。
Magicが正常終了したかの動きをしているのはいかがなものかと思いますが、コンバート後にリネームもしくはコピー&デリートをしている筈で、それに失敗しているのでしょう。
ということで、Windowsの方を疑ってみてはいかがでしょうか?
リネームの処理に失敗する等でググってみると結構出てきます。
下記もその一つです。
http://support.microsoft.com/mats/windows_file_and_folder_diag/ja
あとは、Thumbs.dbというファイルがdbフォルダにあれば消してみるとか...
的外れの場合はご容赦下さい。
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ


Copyright (C) Magic Software Japan K.K. All Rights Reserved.
個人情報保護方針 会員規約